父さんはひとごろし  ネタバレあらすじ 5話 義眼の女性の表情がヤバイ! 感想 無料試し読み

2度目のJKやってるセイナです(^^♪

 

2度目については触れないで下さいww

 

 

エログロ作品の巨匠!

ノレソレ先生の最新作

父さんはひとごろしという漫画が

連日ランキング1位です

 

全部読んでみてのでネタバレを

書いてみようと思います

 

 

※グロ注意ですよ!

ComicFesta:【一般】父さんはひとごろし【フルカラー】.ver1.2.1

 

父さんはひとごろし 5話のネタバレ

目つぶし連続殺人事件、唯一の

生き残りの女性と接触することに

成功したトカナ

 

 

一目見てすぐに気がつきました

 

 

「その左目、義眼ですか?」

 

 

本来であれば初対面の相手に

【義眼ですか】なんていきなり聞くのも

非常に失礼なのですが…

 

 

この女性は目潰し連続殺人事件の被害者

 

 

その女性が生き残りで

目が片方だけないとすると

それは事件の加害者が

 

片方の目をえぐり損ねた

 

という事を意味していました

 

 

 

女性はトカナに当時、事件を担当した

検察官の名刺を渡します

 

 

取材には協力的な彼女ですが

 

 

 

何か事件についてわかったら

必ず自分にも教えて欲しい

 

 

 

という事を強調します

 

 

25年経った今もまだ

加害者を許そうとかそんな気持ちは

これっぽっちも感じられませんでした

 

 

 

 

シュンは父親と話し合った翌日

猫の死骸があった現場へ向かいました

 

 

父は本当に通報したのだろうか?

 

 

父を信じたい気持ちと

信じられない気持ちが入り混じっています

 

 

 

周囲を見渡すと

そこに死骸はありません

 

 

 

 

やはり父さんは犯人ではなかった!

 

 

 

緊張感が溶けて座り込んむシュン

 

 

 

ぐにゅ!

 

 

 

座り込んだ地面の感触がおかしい!

妙にそこだけ柔らかいのです

 

 

 

疑心暗鬼に駆られ

シュンはそこを掘り返してみると…

 

 

感想

だんだんとシュンの心が

壊れていくのがわかりますね!

 

被害者女性も生き残ってからなのか

何かが壊れているような表情でした

 

それにしても、仮に死体がなくても

疑う余地が少し減るだけで

父の無罪証明にはならないのでは?

 

まぁそこはシュンの信じたい気持ちが

あったからなのかもしれませんね

 

 

 

父さんはひとごろし

コミックフェスタで限定配信されています

なんと1話あたり60円

 

発売からすぐにランキング1位

超人気漫画なので

ゼヒ読んでみてくださいね(^^♪

 

こちらから試し読みできます

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 >>父さんはひとごろし<<

 

父さんはひとごろし6話ネタバレ

↓無料アダルト動画はコチラ↓