父さんはひとごろし  ネタバレあらすじ 4話 事件の生き残りは××だった! 感想 無料試し読み

2度目のJKやってるセイナです(^^♪

 

えぇ、2度目ですよ(”◇”)

JKだけど20代ですww

 

 

新作のサスペンスホラー漫画

父さんは人殺しという漫画が

衝撃的で面白かったのでネタバレを

書いてみようと思います

 

 

※グロ注意ですよ!

 

こちらから試し読みできます

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ComicFesta:【一般】父さんはひとごろし【フルカラー】.ver1.2.1

 

父さんはひとごろし 4話のネタバレ

父親のとんでもない姿を

目撃してしまったシュンは

 

 

「なにしてんだよ!!」

 

 

叫んで家に猛ダッシュ!

 

 

夕飯もいらないと断り

自分の部屋にこもります

 

 

シュンの頭には父親との

思い出がよぎります

 

 

 

ガンコだけど家族思いで

優しい父親だったのに

 

 

 

引きこもるシュンの部屋に

ノックの音が響き渡り…

 

 

ノックの相手はでした

 

何を言うのかと思ったら

 

 

 

残虐に殺害された猫を見て

ショックを受けたのはわかるけど

晩御飯くらいは食べなさい

 

 

というものでした

 

先程見かけた異常な父ではなく

いつも通りの父親

 

 

もしかして自分の見間違い?

 

シュンの思考回路は

希望的観測も含めて

より複雑にからまりだします

 

 

 

その一方で、雑誌の編集部の

トカナは取材を進めるうちに

目つぶし連続殺人事件

唯一の生き残りの園部とコンタクトを

とることに成功します

 

 

飲食店で会う事になったのですが

その人物はもう…

 

感想

いやー、声かけちゃったんですね!

私なら声もかけられないですよ( ;∀;)

 

それにしても新たな登場人物の

生き残りさんも非常にヤバイ雰囲気です

 

まともな登場人物が

少ないっすねこの漫画(*’ω’*)

 

 

父さんはひとごろし

コミックフェスタで限定配信されています

なんと1話あたり60円

 

発売からすぐにランキング1位

超人気漫画なので

ゼヒ読んでみてくださいね(^^♪

 

こちらから試し読みできます

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 >>父さんはひとごろし<<

 

 

⇒父さんはひとごろし5話ネタバレ

 

↓無料アダルト動画はコチラ↓