父さんはひとごろし  ネタバレ3話 猫を××してオ〇ニー!? 感想 無料試し読み

2度目のJKやってるセイナです(^^♪

 

えぇ、2度目ですよ(”◇”)

JKだけど20代ですww

しかもけっこうギリギリな感じ…

 

 

新作のサスペンスホラー漫画

父さんは人殺しという漫画が

衝撃的で面白かったのでネタバレを

書いてみようと思います

 

 

3話目にしてかなり怖いです((+_+))

怖いというかキモイというか~

 

主人公のシュンと彼女のマリ以外は

まともな人がでてきません(^^;)

 

 

 

こちらから試し読みできます

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

ComicFesta:【一般】父さんはひとごろし【フルカラー】.ver1.2.1

 

父さんはひとごろし 3話のネタバレ

シュンは水泳部に所属していて

部活帰りに彼女のマリに

ノザキの事を相談していました

 

 

マリはノザキに対してドン引きで

軽蔑している様子でしたが

シュンはまだそこまで気にしてない様子

 

厨二病的な感じだから気にするなと

マリを安心させます

 

 

すっかり話し込んでしまい

またしても帰りが遅くなりました

 

 

シュンの家では夕食は

家族全員そろって食べるのが家訓

 

夕食の時間に間に合わないと思い

シュンは草むらを通り近道をします

 

 

そこでとんでもないものを見つけます

 

 

 

両目のない猫の死骸

 

 

 

自然死ではありません

見るからに殺害されていました

 

動物同士の争いではなく

人間が動物虐待をした形跡です

 

 

 

足を止め、戸惑うシュンですが

後ろに人の気配が!

 

 

父親でした

 

 

なぜこんな時間に?

なぜこんな場所に?

 

 

 

「シュンは先に帰りなさい」

「オレが警察に電話する」

 

 

純粋な子供にこんな

残酷な惨劇は見せたくないという

もっともらしい理由をつけて

シュンを先に帰らせます

 

 

そう言われて帰るのですが

途中、ケータイを落としたようで

引き返すことにしました

 

 

そこには、まだ父親の姿がありました

 

父親は猫の前でズボンをおろし…

 

 

~感想~

とーちゃん怖すぎっ!

こんなのリアルで見たら

マジで泣いちゃいます!

 

ってか先を読むのも怖い( ;∀;)

 

でもマンガだから読んじゃうw

 

 

父さんはひとごろし

コミックフェスタで限定配信されています

なんと1話あたり60円

 

発売からすぐにランキング1位

超人気漫画なので

ゼヒ読んでみてくださいね(^^♪

 

こちらから試し読みできます

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 >>父さんはひとごろし<<

 

父さんはひとごろし4話ネタバレ

 

↓無料アダルト動画はコチラ↓